梅いぶし銀

好きなことで生きていくって言う奴大体三流

とりあえず自己紹介の巻

 春休みが始まり早二週間が過ぎた。

 一回生が終わり将来どうしようかなぁという漠然とした不安

 

 このまま周りと一緒に適当に学校に通う。出席のない授業は出ずに、単位だけは落とさないように出席のある授業は欠席日数ギリギリまで休む。テストは勿論過去問頼り。

 

 そして来たる就活、就職に備えて今のうちに遊んでおけよと言う今まで遊んできた先輩。そして自分もそれを言うんだろうなぁと思いながら過ごす日常。

 

 大学生に幻想を抱いている中学生や高校生の皆さんこれが大学生です。 

 

 

 

 

 そしてこれは僕です。

 

 

 

 

 関西の大学1回生。(ちなみに関西では回生と言うらしいです。知らんけど。)

居酒屋でバイトしています。サークルは入っていないです。

 

 何かしよう。何かしよう。そうだブログやろう。ってことで暇な春休みにブログ始めてみました。

 

 

 これで何かが変わるか、この何の変哲もない大学生がどのように変わっていくのかをこのブログで発信していければなと思います。

 

 

 んじゃあこの辺で自己紹介は終わります。(何日続くかなぁ。。。)